2012年09月30日

モバプロをスマートフォンで遊びたい野球好きいますか?

勉強用ブログ最新ニュース
長嶋監督の時からのジャイアンツファンです

シーズン開幕した時は勝てなくて心配したけど、優勝して胴上げにビールかけに最高でした

内海、山口、長野、阿部、由伸とか好きです

やきゅつくやパワプロなども好きです。

良かったらモバプロ一緒にやりませんか?



モバプロ スマホ 無料登録
ゲーム無料野球で遊べます。

最近の原ジャイアンツは、優勝を決めた事もあり、最近は2軍で頑張った若手の成長を見る余裕がありますよね。

おとといのサヨナラ負けは、キャッチャー・市川選手にとってはいい経験になったと思います。
阿部・実松を脅かす存在になってほしいものです。 更なる成長に期待
タグ:モバプロ
posted by 司 at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

知らない男について行っちゃダメ!スマホHコミック

勉強用ブログ最新ニュース
女の子がずぶ濡れの時さしてあげると喜ぶ長くて硬いモノはなんだ

変態紳士なら一発でわかるよな



一般人なら『傘』だろう。当然だ。

変態なら『アレ』だろう。当然だ。

しかし、変態紳士 として答えるなら、かなり難しいッ、その質問はッッ

↓ボクなりの答え!↓
『傘が売っているコンビ二までの長くて硬いアスファルトの道を指す!』

紳士として親切さを醸し出し、
さらにずぶ濡れになりながら必死ではしる女の子の姿に欲情する、全力坂的に…


こんなんでどうでしょう。
異論は認めるッッ!

これは言葉のマジックだ。

よく見ろ。一言も雨とか外とか書いていない。

つまり、彼女は屋内でずぶ濡れになってるだけなんだよ!

だったら答は一つしかないではないか!

硬い 長い 喜ぶ さしてあげる…

これらの言葉を統合すれば、つまり

「岩盤浴」をさしてあげるんですね。
喜びますとも。ええ。

18禁スマホで試し読み
知らない男について行っちゃダメ! (REDLIGHT)
タグ:18禁
posted by 司 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なぞなぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

2008年08月30日

近年書店で増殖している自己啓発本(なるべく避けるのを勧める)

勉強用ブログ最新ニュース
近年書店で増殖している自己啓発本(なるべく避けるのを勧める)

1 タイトルに「知的」「勝ち組」「できる」「法則」のある本
  ●これらは出版社ではマジック・ワードと呼ばれている。
  ●こうした文句がつくだけでバカな読者がすぐに飛びつくんだそうだ。

2 大き目のフォントで、余白が多い。
  ●いわゆるスイーツ向きのオサレな本に多い。
  ●読みやすいがそれだけ。立ち読みで十分な本をなぜ買う必要がある?

3 タイトルに数字についた本、年代を絞る本。
  ●「20代の過ごし方」「入社3ヶ月」「50代の管理術」
  ●こういうのは概ねジャンク。自己啓発は普遍的なはずでしょ?

4 命令形のタイトルにろくなものはない。
  ●やるべきことはすぐやれ!みたいなもの。
  ●偉そうなヤツに本当に偉いヤツはいない。これ豆知識な。

5 立て続けに本を出している著者の本は避けるべし。
  ●量産型の著者は避けるべし。
  ●10年後、早ければ5年後には消えている可能性大
posted by 司 at 04:28 | Comment(23) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

やくざに煩悩を足すと星野になるらしい

勉強用ブログ最新ニュース
やくざに煩悩を足すと星野仙一になるらしい
893+108=1001
posted by 司 at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

2008年08月27日

正直ライオン嘘吐きライオン

勉強用ブログ最新ニュース
あなたは旅の途中、草原を歩いていると2つの扉を見つけました。
それぞれの扉の前にはライオンが一頭ずつ座っておりました。
傍らに立てられた札にはこう書かれています。

『片方の扉は、あなたを新しい世界へ導くだろう。
しかし、もう一方の扉を開けば、たちまち旅の始まりに逆戻りするだろう。
二頭のライオンは「はい」か「いいえ」でしか答えることができない。
また見た目は全く同じだが、一頭は真実しか語らず、もう片方は嘘しか語らない。
あなたはどちらのライオンに何と質問をすれば、新しい世界への扉を開くことができるだろうか。
ただし、あなたが質問してもよい回数はただ一度だけである。』
続きを読む
タグ:なぞなぞ
posted by 司 at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | なぞなぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

答えを出してね、なぞなぞ

勉強用ブログ最新ニュース
10−10=2
1+10=1
10+11=1です。
それでは、100+100=の答えは何でしょうか?

選択肢





続きを読む
posted by 司 at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | なぞなぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking

落語家、小説家、音楽家。この中で隠し事をしているのは誰でしょうか?

勉強用ブログ最新ニュース
ヒント


続きを読む
posted by 司 at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ranking
スポンサードリンク
×

